掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

安すぎたので2つ買っちゃいました(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は月に一度の病院へ入院費の支払いへ。

 

帰りにハードオフに立ち寄り、掘り出し物ないかなーとぶーらぶら。

 

 f:id:CatchtheMoment:20230314145036j:image

 

 

PS4のコントローラーが3つあった。

 

一つは本体のみ。二つは箱入り。

 

お値段、なんと2750円!

 

ジャンクかよ!と思ったけど、ジャンクコーナーに並んでないし、ショーケースに入ってるし・・・。

 

なんでこんなに安いんだ!!

 

わからんけど。

 

今使っているデュアルショック4、発売日に買ったPS4に付属していたデュアルショック4なわけで。

 

バッテリー持たないはスティックは勝手に作動するわ○✕ボタンは文字が浮き出てきて押しにくいわ反応しないわLRボタンも戻ったり戻らなかったりするわで最近ネットゲー勝てないのはコントローラーのせいなんじゃないか!と思ったり思わなかったりするほど不調!!

 

PS4本体も勝手に強制ディスク排出病にかかっているからもうPS5買ってしまおうかとも思ってた今日このごろだけど。

 

二つ買っても正規の値段で1台分で2台買えちゃうって事で箱なしのものを除いて箱付きのコントローラー2つ購入!!

 

ゲオの中古でも安定の3900円ぐらいだしさ😅

 

どちらも黒だと思っていたが片方はミッドナイトブルー(・∀・)

 

うれしい。

 

黒はありきたりで好かんのよねー。

 

 

スポンサーリンク