掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

せっかくHDDを整理してたのに・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日録画しておいたFNS歌謡祭2022!!

 

日向坂46をまた観よう!!!と思って・・・。

 

想定していたよりずーーーっとHDDに空きがあるんだけど・・・。

 

もしかして・・・録画されていない!?

 

・・・録画されてなぁ~い(´;ω;`)

 

長時間の音楽番組だからと・・・せっせとブルーレイに焼いたり消したりしてせっかく空きを作って万全の体制で録画できるようにしていたのに・・・。

 

いろんなキーワードで自動録画されるようにしていたのだけれど・・・優先順位をミスった模様・・・。

 

それとボクシングが延長したらしく・・・・その延長のせいで水曜のダウンタウンの放送時間もズレ・・・色々録画失敗しているorz

 

あーショック・・・。

 

レコーダーもう1台買ってしまおうか・・・。

 

2TBで3チューナーモデルとか・・・。

 

観る暇無くなるんだよな、機械だけ増やしても(;´Д`)

 

流石に2TB、7チューナーはオーバー過ぎるし逆に2TBじゃ足りない気もするしなぁ(;´∀`)
スポンサーリンク