掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ミミズ揉んでるみたいな…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

母親に外出中「わらびを揉んでおいて」と頼まれる。

 

わらび・・・山菜のわらび。

 

山に行って採ってきたんですよね、母親と友達。

 

毎年何度も春は山へ(;´∀`)

 

自分は特別山菜、わらび等々好きでは無いので採りにもいかないしそんなに食べない。

 

わらびなんて、食べられるようになるまでいろんな手間ひまかかるし・・・・。

 

その1つが天日干し、揉む。

 

たまーに頼まれるんだけど、めんどい。

 

わらびを揉む・・・。

 

ミミズを・・・・たくさんの絡み合うミミズを揉んでるようでキモチワル・・い・・。

f:id:CatchtheMoment:20220518182244j:image

乾燥してくればそれほど気持ち悪くなくなるけど序盤はホント気持ち悪いね(^_^;)

 

数日の我慢だ。

 

あ・・・また採って来るんだろうけど・・・orz

スポンサーリンク