掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

飲み過ぎだろうなぁ・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

一昨日の献血の結果が届きました😅

 

ラブブラッド会員はメールですぐ届いて良いねぇ😆

 

結果は・・・。

 

f:id:CatchtheMoment:20220327153105p:plain

ALTとγ-GTPの数値が。。。

 

正常範囲を超えてしまっている(´;ω;`)

 

最近のアルコール摂取量が多すぎんだきっと・・・。

 

最低でも1リットル飲んでますし・・・。

 

多ければ2リットル近かったりしますし・・・。

 

肝、胆道、膵、腎などに多く含まれる酵素です。上昇する疾患は閉塞性黄疸、肝炎、アルコール性肝障害などです。病気がなくても長期飲酒者では上昇することが多く1ヶ月位禁酒するとある程度正常化します。

って書かれてるんでアルコール摂取量控えませんと😨

 

 

スポンサーリンク