掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

岩も化石も光る地面もそこにある!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

あつまれどうぶつの森

 

地面に土以外の物を敷き詰めれば土部分以外には草や岩や化石や光る地面が発生しない!

 

知ってた。

 

いつかやろういつかやろう思っていたけどとにかくめんどくさい。

 

島中の地面にマイデザインか石畳や組み木を敷かなきゃならないからね…。

 

思い腰をあげ敷き詰め作業実行。

 

最初6マスだけ土の地面にして日付いじってみた。

 

失敗(汗)

 

化石と草だけ出てくるのね(;´Д`)

 

岩のマスと化石と、光る地面、草の部分あけてまた時間操作。

 

岩置きたいところに岩が6つ出現。

 

結局12マス、草と化石と光る地面用に空けた。

 

次の日からかんたんかんたん。

 

化石探し不要(笑)

 

時短だ(^^)

 

12マスの畑状態の部分に必ず出てくる☺

 

苦労のかいがありましたねー。

 

見栄えが悪いのだけれどもね、マイデザイン敷き詰めた島(;´∀`)

 

 

スポンサーリンク