掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いちゃいちゃばとん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
さわちゃんにきっと回されたバトン

いちゃいちゃなんていつからしてないんだろう・・・。         


        Q 1.デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

            手はつなぐしおっぱい触るし、股も触るし・・・etc...

        Q 2.街中で昼間にキスできますか?

            したくなかったけどされた・・・OTL

        Q 3.街中で夜間にキスできますか?

            強制ならば・・・。

        Q 4.それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合ったことありますか?

            駅には行ったコトないなぁ。
            田舎だから車が必須なんで・・。

        Q 5.プリクラをとるとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

            服に手をつっこんでおっぱいを触る。

 
        Q 6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなるときはどういうとき?

            抱きしめてって言われたら・・・。
         
        Q 7.逆に、あなたが異性に抱きしめてもらいたくなるのはどういうとき?

            欲求不満の時(*/∇\*)キャ

        Q 8.あなたが異性の頭をなでてあげたくなるのはどういうとき?

            なでてって言われたら・・・。
            ・・・しゃぶってくれた後とか・・・。
 
        Q 9.逆に、あなたが異性に頭をなでてもらいたくなるのはどういうとき?

            ない(;一_一)

        Q10.お姫様だっこをされたこと(したこと)がありますか?

            なんとなーくしたコトがある。

        Q11.異性(恋人)と一緒に寝るとき、お互いにどっち向きで寝ますか?

            特に決めてなぁい。
 
        Q12.腕枕はされたいほうですか?

            されたい!

        Q13.逆に、腕枕をしてあげたいですか?

            したくない!
            しびれるもん・・・。

        Q14.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

            知り合いがいるトコでバカップルをする!

        Q15バトンを渡す人は? 
            
            どなたさまか引き継いでください(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク 
スポンサーリンク