掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

栗ソフトクリーム

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ある日のひと時

    今日だけどねん(@o@)

今日は国民の休日なわけで、休んだわけですわ。

お袋が「午後から何処かへ行こう!」

ってわけで行くあてもなく出発進行~ヽ( ゚ 3゚)ノ

とりあえず「 に行こう」

ってコトで・・・


あいまいすぎ;;


3,40分くらい南に走ったあたりで、お袋がちょくちょく行きたがる産直を発見。

んでまぁとりあえず寄ったわけで。



キュウリとか何か買ってましたわぁ。


レジ並んでる時に「栗ソフト」のポスター発見、以前も書いたけど、こーゆーアイスには目が無くて><

買って喰った(●^o^●)

一個¥300。


けっこう高いわねぇ*1



お味はとゆうと、安達祐美の旦那顔負けの





あま~~~~~~~~~~~~~い





栗モナカの中身のあの黄色いヤツをさらに甘くした感じの甘さ♪

美味かった~(^・^)





喰った後に、写真撮り忘れた・・・って・・・後の祭り;;

*1:+_+

スポンサーリンク