掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

リボ払いの最低支払金額アップ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
dカードの会社からはがきが届きました。

完了。




昨日?一昨日にリボ払いになる金額の上限をアップしたのよ。

最近やたらdカード使うんでね・・・。

dカードに紐づけたKyashリアルカードをって事だけど(汗)

で、せっかくキャッシュバックされてもリボ払いになって手数料取られてしまったら無意味なのでリボにならんように。

Kyashリアルカードの月々の上限が12万だから12万にしといた。

まずそんなに使う事はないのだが(;・∀・)

dカードの締め日とKyashの締めが違うから月にいくら使ってるか把握しにくいんだけどね😰
スポンサーリンク