掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スパっと指切れた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
台風10号はとんでもないことに岩手県もなってたけど地元はなんともなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一安心。

ひげそりしようと、カミソリを取ろうとしたした瞬間、

ズキッと。

痛っ!!

親指切れてる!!

血判押す時みたいに・・・。

カミソリのフタが完全に納まってなく・・・ちょっと刃の角がでてて指をパックリ・・・。

いてぇ・・・。

ひげそりする時はちょっと剃りにくいキレ具合なのに、指はパックリ行きやがった(TдT)

刃物のカバーはしっかり付けないとね><;
スポンサーリンク