掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

釜が開かない

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝、起きて台所に行ったら、

「炊飯器開かないんだけど!」

って母が(´・ω・`)

なんのこっちゃ・・・。

と、思って炊飯器を見ると、

オープンボタンがやや半押し状態。

カメラのオートフォーカス中みたいな・・・。

押しても開かない、引っ張れない。

どうしたもんか。

マイナスドラバー持って来てがちゃがちゃ・・・。

ダメだー・・・。。

釜が壊れるー・ω・

「炊飯器 フタ 開かない」

でググッて見る。

「斜め45度に傾けて側面を叩く」

まじかよ・・・。

斜めに傾けて叩く。

開かない・・・。

反対側に傾けて叩く・・・。

開かない・・・。

また叩く・・・。

開かない・・・。

マイナスドラバーまた差し込んで見る・・・。

開いた・・・。

斜めにして叩いたのが良かったのか、こじ開けたから成功したのかわからないけど・・・開いた・・・。

なんなんだい一体(´・ω・`)


スポンサーリンク