掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PSO2

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バトルオペレーションが過疎ってるしPS3が調子悪ので、何度目かわからないけどPSO2のブームがまた来た(汗)

バウンサーなんてゆう新ジョブが出来た時に一時ハマったけどすぐ飽きてたのがまた始まった(汗)

飽きる原因はアイテムのドロップ率高いのに倉庫の少なさ・・・。

売却やら合成やらの方が忙しくてね(汗)

もっぱらアイテム拾わず斬って斬って斬りまくるを繰り返してたらバウンサー、レベル結構あがって楽しいね♪

かっこいいし(・ω<)

ジョブ、浮気ばっかしてるからぜんぜんストーリー進めないんだけどさ(;・∀・)
スポンサーリンク