掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

きもちええーー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
歯医者行ってきた。

親知らず抜くタイミング逃したからしばらくは歯のクリーニング。

いつもは男の医者、今日は医者なのか助手なのかわからんけど女の人(・∀・)

ギュイーーーンって研磨?なにするきかい?わからないけど音は痛そうなんだけどすげー気持ちよかった~(・∀・)

指が歯やら唇やらほっぺ触るのがすげー気持ちいいなー(*´艸`*)

『もう少しですからねー』

って言われて、(いやいや、まだ終わるなよー)って思ったの(・。・;

気持ちいいなー。

でも次回は親知らず抜くから痛いし麻痺するししばらくは口の中違和感だらけになるんだなー(T_T)
スポンサーリンク