掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS VITA

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS VITA買っちゃった!

せっかくホワイトが今月末出るけど待てなかった!

いや、待とうとしたけど、値段一緒なのにSIMカードが初回版のほうがちょっとだけイイんだもん!

ホワイトも初音ミクエディションも1ヶ月の20時間だけのSIMなんだもん!

そのうちテザリングできるXiスマフォにするから別にイイんだけどさ…。

すでにカバー、メモリーカード買ってたし。

カバー、赤!

ホワイトのPS VITAにゃ似合わない感じしたしね
スポンサーリンク