掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Google+始めました!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Google+を初めて見ました!
 
昨日とか一昨日?から招待制じゃなく、やりたきゃやれるようになったらしいのね。
 
Googleのトップ開いたら急に矢印が出てきて+をクリックしろみたいな感じになったからクリックしてはじめてみた^^;
 
始めたって言っても今までのGoogleアカウントにその+の機能がついただけみたいな(´・ω・`)
 
あとは別にナニもしてない^^;
 
facebookの対抗馬みたいな紹介を雑誌なんかでしてたけどもよくわからないw
 
徐々にやってくさ(・∀・)ゲヘラヘラ
スポンサーリンク