掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

はいっ!だめ~!!むしろマーイ(ナス)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
野球、何日か前から急に張り切りだしてテレビでやりやがって!!

昨日まではまだ許せる!!

新聞に『最大延長9:24まで』って野球の所に書いてあったからさ!!

今日はなんだ?!

『野球延長の場合以降変更あり』だ!?

9:24になっても終わらせないつもりか?!

サムライハイスクールは!?

まだ8回裏だし!!

延長とかやめろや(・・;)

延ばすなら最初からそうゆう時間で野球やりゃイイんだよ!

予定が狂うんだよ延長はよ( ̄□ ̄;)!!

一時間延長してりゃふしぎ発見最初から最後まで見られるわけだし!

なんで野球ばっかこんなずるするんだ??
スポンサーリンク