掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ケータイのせいだったのか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近の中学生はやたらズボン下げてんなぁ(´Д`)

流行ったのって俺が高校ぐらいの10年ぐらい前でしょ~?

んまあそん時も俺はしなかったけど(゜-゜)(。_。)

母校の中学生がジャージズボンやたらさけでんだわ(((・・;)

女子も男子も…。

ずーっと謎だったんだけど今日やっとわかった(--)/占==3

前より後ろが下がってたから、ん?と思って…。

ケツのポケットが重いらしく…そこで、『あ、ケータイのせいか』と(´Д`)

オレらん時ケータイなんて(-.-)Zzz・・・・
スポンサーリンク