掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

こう見えて(?)オレはパソコン大嫌いだったんです\(◎o◎)/!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンなんて見るのも触るのも大嫌いだったんです\(◎o◎)/!

中学の時に、Windows95とかWindows98が発売されてインターネットブーム(^。^)

インターネットがしたくて高校を選んで入学!


楽しみにしてたパソコンの授業・・・。


何をするかと思えば、

ワープロ!!!


ワープロ検定の為のひたすら文章を10分以内に何文字打ち込むって授業ばっか・・・。


つまらない・・・。


ワープロ、小学校の頃からやってたから別に目新しくもなくつまらない・・・。


10分打ち込み練習して、ちょっとやすんでまた10分間の打ち込み・・・。


こっれっぽっちも楽しくない(~_~)


楽しくないからパソコンしたくない・・・。


楽しくないから早打ちもブラインドタッチもみにつかない・・・。


パソコンしたくて選んだのにそのパソコンの授業が毎週嫌になるし^^;


今でこそブラインドタッチできるけど・・・

できるようになったのはオンラインゲーム効果だし@@;

やっぱり楽しんで覚えないと(~o~)


高校の頃パソコン大嫌いになったからパソコン関連の専門学校なんてまったく行きたくなかったし^^;


でも今になって行っとけば良かったなあ~(~_~)

3DCGとかイラスト関係の技術が欲しい(ヽ゚д)クレ

イラストレーターとかフォトショップ使ってみたかった_(._.)_

あんなもん高くて個人じゃ買えない買えない ̄/ ̄)
スポンサーリンク