掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS3コントローラースタンド

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ヤマダ電機にフラっとよって。

特売コーナーあって@@;

ろくなもんは無いよね(ーー;)

特売コーナーなのに定価で売ってるような高額なFF12用コントローラーとか??

型落ちしまくりのデジモンみたいなちっさい占いみたいなゲーとか??

そのなかにPS3のコントローラースタンドが埋もれてたんだよね~(*^。^*)

しかも¥100


イメージ 1

買いました(^。^)

イイ買い物したなぁ~(^.^)

家に帰ってUSBケーブルをスタンドにつないで、もう一方の端子をPS3に繋いでる時にふと思い出した・・・。


PS3のUSBポートって電源切ってる時って死んでるじゃん・・・。



ゲーム中のケーブルが邪魔で、ケーブルいらずでゲームできるように、スタンド!便利!!

って思って買ったのに^^;

電源入れなくちゃ充電できないじゃん??

そうするとスタンドに置きながらゲームなってできねぇし・・・。

だったらケーブル付きの方がまだ邪魔にならんような・・・。

コントローラー何個も持ってればかわるがわる充電しながら使えるけど@@;

んま~そもそもオレのワイヤレスコントローラーはLRスティック狂ってるから3Dのゲームには全然使えないんだけどね~(~_~)

PS2のコントローラーを変換機につないで使ってるぐらいだから^^;


¥100だったから問題ないし><
スポンサーリンク