掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱりアバストか(; ´д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
セカンドパソコンの動作がやたら重い!

組み立てたばっかの時は移植前のパソコンより快適に動いてたのにさ(*_*)

タスクマネージャを見たらさ、アンチウィルスソフトのプログラムの何個かがメモリ喰ってた(((^_^;)

セカンドマシンは旧式な上にその発売直後のスペックでも中?ぐらいの性能だったから今はもう…。

アバストをアンインストールして、最近バージョンアップして、日本語化もされたAVGに入れ換えてみた!


若干ではあるが動作が軽くなった(;´д`)

バージョンアップが頻繁でうれしいアバストだったが、スペック不足のパソコンでは動作が重くなって邪魔で邪魔で(*_*)

メインパソコンにもアバスト入ってるけど、メインは旧式ながらも当時の上の中ぐらいのスペックだからまだマシで(((^_^;)
スポンサーリンク