掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ブラマヨ吉田~(T-T)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
わかる!

わかるよアンタ!!

金属アレルギーネタ!!

ベルトのバックル、あれめちゃくちゃアレルギーの原因になるんだよな(*_*)

オレも肌にバックル当たらないようにトランクス上げてるよ!(T-T)

バックル、右にずらしたり左にずらしたりしたコトもあるよ!!

ブラマヨ吉田が言ったように追いかけてくるよ(*_*)

追いかけてくるだけならまだしも、まったく金属が触れてない首とかにも飛んで来るときもあったよ(*_*)

おすぎが言ったように金属付けなきゃイイんだけど、正直無理じゃん(;´д`)
スポンサーリンク