掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

銀河モール花巻!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ようやく行って見た(*^^*)

オープンから一月経ったかね?

できる前はちょくちょく『ナニできるんだ?』って眺めながら通ってたけど(((・・;)

できるちょい前に広告が新聞に入ってて、ナニができるかわかってからはあんま近寄らなかったな(((・・;)

できてからも、TSUTAYAダイソーにゲーセンにジョイス、慌てて行かなくてもイイ店しかないなと(((^^;)

たまたまそっちに行ったから寄ってみた(*^o^)/\(^-^*)

XYZもロックタウンも広いけど銀河モールも広いわ(*^^*)

平日だったせいか、ロックタウンなんかより駐車場空いてて良かったし(^-^)
スポンサーリンク