掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

FINAL FANTASY 12

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
念願のFF12ゲット(^-^)v

友達がくれた(*^^*)


難しいしレベルが上がらないから飽きたんだとさ(*^o^)/\(^-^*)


映像がすげ~綺麗だ(^-^)

操作は…難しい(-_-;)

3Dのゲーム(パソゲー)はさんざんやったけど、酔った(;==)」L(==;)


マウスでやるのとレバーでやるのとではすげー感じが違うし(´Д`)


戦闘はもう今までのFFとはまったく違って焦ったし(O.O;)(oo;)

戦闘中に自由にあちこち動けちゃうとは(>_<)

FF11がこうゆう仕様なんだ??

やったコトないからわからんけど(^0_0^)
スポンサーリンク