掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

絵文字は使いたいのです!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨夜ラジオ聞いてたら

『ケータイでメールする時、絵文字はどうする??』

某J事務所のタレントの番組で話してた

『オレらメンバー同士でもハート使いまくりだよな(笑)』


最近は男の方がよく使ってるよな~ってゆう結果に



激しく同意(@_@)


同キャリアの友達から来るメールには絵文字多数だし、女の子からのメールはあんまり絵文字ねぇな~って思ってたから(ё_ё)



他キャリアのメールで絵文字使うのは面倒(AU以外は標準でサービス無し)だからしかたない(*_*)


でも同キャリアなら使いたいし、使って欲しい゛φ(ロ_ロ)
スポンサーリンク