掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

精子と卵子と受精と

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
小学生の頃、理科とか保健体育で精子卵子が結びついて子供のもとになるって習いましたよね~

何で男の体内にある物と、女の体内にある者がくっつくのかなぞでした

だって普通くっつくわけがないじゃないですか

別々の身体からウィルスみたいに飛んでってくっつくのかとすら思ってましたし

女性は初潮が勝手に来るのに、男性の精通はかなり謎でした

自慰行為知らなきゃ射精なんてできないわけで、いつ精通したかなんて・・・・・

初めてAVを見るまでは

初めて見たのが中一の冬で、かなりショッキングでした

こんな世界があったんだと

こことここをくっつけりゃそりゃ確かに精子卵子くっつくなと

学校じゃ全然教わらないし・・・

ちゃんと全部教えないからAVとかエロ本に走り、そっちから情報(正しいのも間違ったのも)覚えちゃうんだな~きっと
スポンサーリンク