掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

歯が無い!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
目が覚めてびっくり!

「何でベッドにいるんだ?!」

昨日飲み屋に行って、飲んでたトコまでの記憶しかない><

どうやって帰ったのか・・・

その上歯が痛い><

舌でつっついてみると、なんかとげとげしてた・・・

「何かつまみでも挟んだまま寝てしまったのか?!」

そう思って鏡見てみた







「歯がない!!!!!!」







一体どうやったんだろう・・・

顔無傷なんだよね・・・

逆に何でわき腹に傷があるのか・・・





これからおごってくれた友達に逢うので詳細聞いてこなければ。。。


恐い・・・



カクテルとかチューハイ飲むといつもコレだ・・・


だから日本酒が好き。。。
スポンサーリンク