掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HP作ってた(:D)┼─┤

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
一生懸命作ってたさ・・・

めちゃくちゃ画像だのバナーだのボタンとか付けてたさ・・・

なんとか形になったからサーバーにアップしてみたのさ・・・


そんでチェックの為にURL入力して行ってみたさ・・・



そしたら、画像もバナーもボタンも表示されてねぇでやんの・・・;_;

「は!?オフラインではちゃんと表示されてたじゃん!!!」

わけわからねぇっつうの・・・

仕方ないから前までのHPを再アップロード(HDDから消さなくて良かったぁ*1

もう一回チェック。。。

「もしかして・・・フォルダの名前が日本語だからだめなのか?!」

フォルダの名前を英数字に直して再チャレンジ・・・

「またでねーーー(-_-#)」

「ファイル名も日本語ダメか???!!!」

ファイル名も英数字にリネーム・・・

リネームしたらまた貼り直さなきゃダメだからさぁ大変・・・(~_~;)

何で初めてアップした時には全部英数字で打ってたのに、今回は日本語も混在してたのか・・・

おばかなオレ・・・・

案の定、英数字に直したらちゃんと表示された・・・orz

*1:+_+

スポンサーリンク