掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

10日間で男を上手にフル方法

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっぱりコレは通常ありえないだろぉって思っちゃったヽ(`▽´)/



男女共に、あーゆー状況だったからお互い別れようと思うし、別れられないとも思っただろうし^^;



一方だけがただ10日付き合う、ただ10日以内に別れるって設定なら、思惑通りに行っただろうけどw



嘘でもやっぱ実家行っちゃうと、あーなっちゃうと思った^^



あんな素の感じ見せられたらねぇ^^;



バイクの練習終わってからの、シャワールームのシーン良かったねぇ♪

お互いの素の語り合い、仕事うんぬんの駆け引き一切なしww



ラストは「クリスティーナの好きなこと」に似てたけど(>_<")
スポンサーリンク