掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥560・・・あと1時間早く出品してくれていればー😫

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマート買いましたよ!

財布目当てに😰

財布ほんと買いすぎ・・・。

で¥880で買ったんです。

LINE Payで¥100クーポンもらってたんでミニストップでね。

午前中買って帰って、昼食い終わったくらいでメルカリ開いたの。

財布とサコッシュセットで¥560・・😨

安いし・・・。

余計な本もついてないし・・・。

もうちっと早く出品してくれていれば・・・。

買ったのに・・・メルカリで・・・。

買った本ね・・・やっぱり俺が興味のある内容なんてこれっぽっちも無かった。

メルカリに出品したよ。

イイねが付くたびちょっとずつ値下げしたよ、売れましたよ😁

儲けがあまり出ないけど・・・いらない本置いとくよりはちょっとでもお金になれば次に付録がなんか欲しいのあったときメルペイで買えるしねー😫
スポンサーリンク