掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

てっぺんで売却できたみたい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ずーっとマイナスだったオリエンタルランドとブル
イメージ 1

イメージ 2


ずううううーーーーーっと株価がだだ下がりしてた2つ。

オリエンタルランド、日経レバレッジ、なぜか知らんけど急に上がった😅

もっと上がりそうかな?とおもったけど、せっかくプラスになったし、手数料引いてもプラスなんで、欲張らずに売却してみた。

翌日のグラフ見てみたらやっぱりいいトコで売れたみたい。

長期でだとわからんけど、中期だといい感じじゃない?

知らんけど(汗)

ピークのちょい下で売れたみたいだから良しとしよう!
スポンサーリンク