掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

岩手県全域曇り????????

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は昨日よりはだいぶ落ち着いた感じの外。

それでも朝からチラッと雪が降ったり吹雪いたり。

産直まで買い物に行く予定になってたからそんな天気だけど向かいましたよ。

ラジオを聞きながら。

雪が降って吹雪いて前がちょっと見えないような状態になってるちょうどその時、ラジオのアナウンサーが、

「今は岩手県全域は曇りですねー」

って😭

そりゃーリアルタイムで計測してる天候を放送してるわけじゃないだろうけど(;・∀・)

結構前からこっちは降ってたしたまに吹雪いてたし!

岩手は人口の割に無駄に広いからね・・・。

天候もそりゃ違うでしょうねー😅
スポンサーリンク