掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Payトク20%還元対象店に載ってないけど対象らしいですGEO

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PayPayの100億円還元キャンペーン乗り遅れた俺です😂

そんな中LINE Pay、毎月下旬にやってるPayトク。

今月は頑張ってます!


いつもは10%還元。

しかも¥1,000まで。

いつでも10%還元と言ってる割には上限は¥10,000までの買い物にしか対応してません。

今回、最大¥5,000まで、¥25,000までの買い物に対応😃

PayPayの還元祭り終わってしょげてた俺バンザイ😁

これで欲しかったものが買えるー(・∀・)

対象店舗確認、GEO無い・・・。

コード決済ができるその他のお店にはGEOあるんだけど、Payトクのページには無い・・・。

どうゆうこと😫

ネットで検索、GEOでも¥5,000もらえるって人もいればGEOは対象外らしいと書いてる人もいた・・・。

どっちよ!

TwitterでGEOオフィシャルが呟いてたの発見。LINE Payなら20%還元ですよと。

GEOオンライン限定なのか店頭でもオッケーなのか確認してみた。

店頭でも対応してますよと返答が来た(^O^)

これで安心して¥25,000ほどの欲しかったアレ、買いに行けそうです。

それしてもGEOも使えるなら使えるってちゃんと書いて置いて欲しいよね・ω・




追記

問い合わせ多かったのでしょうか?

いつからかわかりませんがPayトクのページにGEOがいつの間にか追加されてました(;・∀・)
スポンサーリンク