掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

重要なお知らせっぽいのにミスってない?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Wealthnaviアプリを立ち上げたら重要なお知らせ有り。

強制的にお知らせ読まされる。

イメージ 1


11月分の手数料、12月3日に引き落とし失敗したから12月4日に引き落とした。

11月?

イメージ 2


11月にちゃんと引き落とされている。

イメージ 3


12月3日に失敗したから4日引き落としされてる。

手数料って後払いだっけだったか(・・;?

12月分の手数料を、のとこを11月度分と間違ったのかな?





追記

手数料はどうやら後払いみたいで11月分を12月頭に引き落とされるんだね(^o^;)
スポンサーリンク