掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

BORDER BREAK やってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
BORDER BREAK

ずっとやってみたかったけど、HDDの空きが無くてやれずにいたBORDER BREAK

せっかくβテストもあったのにHDDの空きが無くてやれずにいたBORDER BREAK

HDD買ったのでHDDの空きはたくさん。

やってみた。

なんかそうぞうしてたのと違う(;´∀`)

重量感は無いし敵がわんさか出てきてとてもじゃないけどまともに戦えない(汗)

LIFEもすぐ減る(;・∀・)

そりゃ昔のシューティングゲームなんて1発当たったら即死亡なんてゲームたくさんあったけどそれよりちょっと装甲ある程度では(汗)

難しい。

最近バトルオペレーション2のノロノロすぎるロボットゲームにハマってるのもあるんだろうけど、スピードについて行けない(・・;

そのうち慣れるんだろうかね(汗)
スポンサーリンク