掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なぜかテンションアップ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地方のローカル番組を見てた。

もともと岩手県のあちこちを歩く番組だけど、今回は地元。

知ってる場所が次々映るとなぜかうれしい(笑)

知ってるお店出たりね(^○^)

で、普通に見てたんだけど、インタビューされてた家族、「ん!?」と思った。

「○○さんとこの娘家族じゃない!?」

知ってる店の店員がテレビに出るのとはちょっと違う。

仲良しでも何でも無いけどただ知ってる人がテレビに出たってだけでなんかテンションアップ(笑)

家族であの人だ!でもなんか違う!いやでもあそこの娘だ!って(笑)

なんでテンションあがるかねー(*^^*)


スポンサーリンク