掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

寒い中ラジオでバッテリー上がり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝も寒かった。

祖母を病院へ連れて行き、駐車場で待機。

ラジオを聞きながらスマートフォンイジって待ってた。

祖母の診察が終わって病院から出てきて車に乗り込んだ。

さー帰ろう!!

エンジンかけようとキーを回したらキキキキッ・・・。

え・・・・。

また回したらキキ・・・。

また回したらキー・・・。

ダメだ・・・。

完全にバッテリーが・・・。

家にまだいるはずの母親に電話。

幸いまだ出勤まえで助かった><;

一度病院まで迎えに来てもらって、祖母とオレ乗せて家に帰ってもらい、ブースターケーブルを持ってまた病院へ・・・。

母親の車とオレの車のバッテリー繋いでキーを回すと・・・一瞬でエンジン始動><;

ふぅ・・・。

しばらく暖気させてから帰宅。

充電器繋いで充電しないとダメかなーと思ったけど、大丈夫そうだったからそのまま・・。

で、またこんなコトあったら嫌なのでブースターケーブルは積みっぱなし・・・。

最悪だれかその辺にいた人にバッテリー繋がせてもらって帰れるようにね><
スポンサーリンク