掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

たまには見たいテレビがまったく無いのもいい!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
カンナさーん!

に感謝(^o^)

まーーーったく見たくないので、火曜夜10時からゆっくりできる・ω・

ドラマがあればついつい見てしまって、風呂とか食器洗いとか遅くなってしまうんだけども。

カンナさん、視聴率もいいらしいけど、まったく見たくならない(^o^)

ゆっくり風呂入って歯磨きして、しかも早寝もできる(p_-)

たまには見たくないドラマがあってくれるとこんなにゆっくりできるんだねぇ・ω・

もう7回目の放送らしいけど(^^ゞ
スポンサーリンク