掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Android Web View

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
gooのスマホ、g07のOSをAndroid7.0にしたら裏で動くアプリがなぜか強制終了する事が多くなっていた・・・。

使って無いのに裏で動いてる勝手に終了するんならいいのにわざわざポップアップにて「○○が強制終了しました」ってうざかったんだよねー・・・。

Android Web Viewってアプリのアップデートが来てたから更新してみた。

アプリって言うかOSの一部みたいなやつなのかな??

これ、更新したらなんとか元通りになったみたいだ。

Android7.0にしなきゃよかったーと思ってたけど直ってよかったですー。
スポンサーリンク