掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

断線

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマートフォンRadiko聞きながら出かけようとイヤホン挿して、家を出る。

ガサガサ・・・音が鳴ったり止まったり。

通信制限されてないのに、通信速度遅いのか??

昼だもんなー。

格安SIMだししゃーないかー。

なんて思ってたけどいっこうに鳴らなくなったり。

歩くと鳴ったり・・・。

あ。

もしかして・・・。

プラグの辺りのケーブルをくりくりすると鳴ったり止まったりするわ・・。

イメージ 1



断線してるー・・・。

せっかくこの前直したイヤホンなのになー。

マイクスイッチ部と違って断線は直すのめんどくせーなー・・・。

¥108だし・・・。

直すより買った方がいいよね・・・。


スポンサーリンク