掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

歴史通りに

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
信長協奏曲!!!

やっと最終回見れた!!

ドラマから映画へなんてズルいわ!!

で、面白かったよ(゚∀゚)

なんで明智光秀が裏切ったか。

歴史の教科書の謎のとこ。

信長とサブローが入れ替わってたのがまた入れ替わってサブロー明智でやっつけると思ってたけど違ったわー(-_-)

信長が悪いヤツでサブローが討ち取る、そんでサブロー明智は出家して徳川を裏から・・・って感じかなーって思ってたんだけどね^^;

まるっきり違った(;・∀・)
スポンサーリンク