掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE追加

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
叔母から昨日急にメール。

メールなんて急に来るもんか(*_*;

で、内容が「LINE招待」のやつ。

ついにフィーチャーフォンからスマートフォンにしたんだー。

んで、慣れて無くてご送信でもしたのかなー。

放置。

今朝、叔母から電話が・・・。

気づかなくて出なかった(汗)

これもやっぱりご操作かなーって思って放置。

しばらくしたらまた叔母からメール(;・∀・)

スマホだったよね?娘の写真送りたいからLINE追加してー」

って・・・。

ご送信じゃなかったんだ(;・∀・)

で、なんで写真の為にLINE?

メールでよくね??

よくわからないけど追加してみた(汗)

届く届く写真が。

祖母に見せてくれと(*_*;

孫の成人式の写真を見せたかったそうな(;・∀・)

そんなこんなで身内誰もLINE追加してないのに、叔母第1号(;・∀・)

もうアイコンもホーム画像もうっかり変なもの貼り付けらんねぇなー^^;

スポンサーリンク