掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コスプレ店閉店(TдT)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先週の飲み会がつまらなかった!

飲み会後、別の店に行きたくて何人かに連絡したけど、時すでに遅し。

午後10時近くにいきなり連絡したって出てきてくれるわけなく。

じゃー来週行こうって言って意外にもオッケーもらえて今日\(^o^)/

楽しい飲み会にしよって・・・。

大好きだったコスプレしてるガールズバーに!!

一件別の店で腹ごしらえしてから行ったら・・・灯りが消えてる(´・ω・`)

なんだよ、休みかよ・・・。

って思ってたらキャッチのお兄さんが・・・。

「○○におこしですか?ここ閉店しちゃったんですよ、で、トナリのビルに別の店が出来て、そっちにここにいた女の子たち行きましたんで行きましょう」

て・・・。

そうなんだ!

店変わったんだ!!

そのまま連れられトナリのビルに。

店内入ってから「あれーーーー(TдT)」

「普通のキレイなお店・・・女の子、ドレスでも無いけど割りと普通の格好(;・∀・)」

「コスプレは?」なんてきくまも無く(TдT)

コスプレが楽しみだったのだよ、オレは(´・ω・`)

でも・・・キレイなおねぇさん沢山居て飲み過ぎた!!
スポンサーリンク