掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

恵方巻き

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
何年か前から当たり前のように我が家でも食うようになった恵方巻き。

恵方向きながら無言で食ってたよ、最初の頃は・・・。

人が頑張って恵方向きながら無言で願いごとしながら食ってんのに祖父母、特に祖母はお構いなしに話しかけてくるんだよね・ω・

もともと恵方巻きの習慣の無い地域だからさー(´・ω・`)

めんどくさいからもう・・・恵方も向かなければ無言もやめてただ恵方巻きを食べるだけになったわ(*_*;

美味いからそれでいいやね(汗)
スポンサーリンク