掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドラゴンズドグマオンラインベンチマーク

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
HDDに空きがちょっとできてようやくインストールできた!

ドラゴンズドグマオンラインPS4でやってるからパソコンでやるコトはないだろうけど久々にベンチマークテストを♪

最近ドラゴンズドグマベンチマークあるの知って、ダウンロードしてたんだけどHDD空きが無くてインストール不可だったんで(・o・)

インストール直後、デフォルトで開始!

イメージ 1

ウィンドウモードの最高品質でなんと「普通」!

最高品質で普通!!

今時のゲーミングパソコンでも無いのに「普通」がでました!!

まだまだ現役だオレのパソコン(・∀・)

次に、画質を標準に下げて測定!!

イメージ 2

・・・普通!!

標準でも普通(;・∀・)

普通ならわざわざ画質下げなくていいか(汗)

で、フル画面でやったらどうなのよと、思ってフル画面にしたら解像度が一番下の同じものが選べない・・・。

仕方がないから1980x1080の解像度で(・o・)

最高品質。

イメージ 3

はい・・・。

コレではまともにプレイ出来ないスコアが・・・。

まぁ・・・パソコンではやらないからいいけどね(*_*;
スポンサーリンク