掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガリッ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
朝食の真っ最中、歯と歯の間に異物が。

ガリッと・・・。

味噌白・・・別に貝でも無いのに砂じゃないしな・・・?

イメージ 1

歯の虫歯を削ったトコに詰めてた銀のものが・・・。

Σ(゚д゚lll)ガーン

うわ・・・。

歯医者行かなきゃならんコースだ・・・orz

これ自分ではめ直してもすぐハズレて飲み込みかねないんだよな(*_*)

それに取れる時は虫歯ができてる証拠だと以前歯科医に聞かされた事がある・・・。

つーかここさ・・・何年か前に「ここたまに痛いんですけど」って言ったのに、レントゲン見ただけで「大丈夫、なんともないですよ」って言われたトコじゃ・・・。
スポンサーリンク