掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ボーダー最終回

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
テレビ朝日系、木曜夜9時から放送のBORDER終了。

たった9回(´・ω・`)

ラスト、きっと賛否両論あるんだろうけど、俺的には「あららー。」て|д゚)

なんだこのラストは・・・。

これじゃ続編なんてできないな・・・。

JOKERってゆう警察なのに仕事人みたいに証拠がなくて裁けない犯人を勝手に裁くってドラマあったけどあれとは違ってなんか(´・ω・`)

主人公が霊を見られるようになったのが反則なわけで・・・。

普通は証拠を固めて犯人が見つかるのにカンニングかって感じで一発で犯人わかっちゃうから証拠をねつ造してでも捕まえてやろうって気が起きてしまった(*´ω`*)

で、あのラストね。

とあるQ&Aサイトで「警察として超えてはいけない一線を超えてしまうからBORDERってタイトルなんだな」みたいなの書いてて、あーなるほど、と思ってしまった。

最終回のサブタイトルも「越境」だったしね(´・ω・`)

先週の自分を撃った犯人捕まえた時点で終わってればすっきりしたんだけどなぁ( 一一)
スポンサーリンク