掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

意外と撮ってなかったんだ(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
沿岸に住んでる同級生に「写真あったら欲しいんだけど」って頼まれてた。
 
大震災でアパートごと流されたから写真が一枚も無いんだそうだ・・・orz
 
写真だけじゃなく全部無いんだけど・・・。
 
多分、今年結婚式上げるからそれで使いたいんだと思う。
 
ちょっと前から写真、探してたんだけど、写真(紙)の時代からケータイにカメラが付いてと結構写真あるはず、高校の修学旅行から地元に済んでた頃までの。
 
修学旅行のアルバム、見つけてそいつが写ってるの探したけど、班が別だったから数枚しかなかったorz
 
卒業後数年間、写ルンですで撮ったのとケータイのカメラで撮ったもの合わせて50枚程度しかなかった(´・ω・`)
 
ケータイにカメラ付きはじめの頃の写真、解像度低すぎて使い道無さそうだし^^;
 
かなり撮った記憶があるんだけど、撮ったのはそいつのケータイをオレがいじりまくっててそれで撮ったからだったわーと、思い出したりもしてさ(・o・)
 
だからオレのパソコンにもNASにも入ってないんだぁ・・・。
 
無いよりはいいだろうけどさ。
 
ネットプリント屋にデータ上げて、そいつの家に発送の手続きしたからあとは無事に届いてくれるのを待つだけだ(´・ω・`)
スポンサーリンク