掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アスファルトのように

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は暖かくて、庭の雪が圧雪されて凍った分厚い氷がちょっとやわらかめ!
 
稲刈りの杭の挿す穴開け棒でガツンガツン割った!
 
10CMぐらいの厚さの氷ね><;
 
割っても粉々にするのは大変!
 
100x50cmぐらいのでっけー氷だから運ぶのも大変。
 
ラクター持ちだして一気にやろうとしたんだけど、それでもまだ大きいわ重いわで。
 
欠片ちょっとずつしか運べないのね><;
 
地道にやったらまぁ終わったけど。
 
もう氷は無くなったから今年もようやくバイク出せる。
 
バッテリー見てないから動くかわからないけどね(´・ω・`)
スポンサーリンク