掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

塗装してみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
数年ぶりに、トラクターに除雪ダンプ?を取り付けたんだけど。


あまりにも使い勝手が悪い…。

ダンプなのに雪がこびりついてまったく落ちない。

なので、塗装してみた。

寒くて缶スプレーだとなかなか細かい霧にならなくてダマに(;´∀`)

おまけに雪をはらって拭いたのにどこかしらから雫が・・・。

きったねぇ感じになりました・・・orz

まーあれだ、どうせ除雪すりゃ砂利とかもあるからね、すぐ汚くなるからいいんだ・・・。
スポンサーリンク