掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

脂汗?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
献血行って来た!

あれから年の今日ね('A`)

血液検査してる時に黙祷・・・。

ちょうどそんなタイミングだから黙祷しっかりできなかったけど・・・。


献血されて終わってそしたら看護師さんがやたら脈を取るし飲み物飲んで!

まだもうちょっといてくださいね(^^)って・・・。

脈取られて飲み物じゃんじゃんすすめられて・・・

不安!!

なんなの!?

なんか異常あったの!?

なんか熱くなってきて汗だらだら出てくるし( ;∀; )

『顔色悪くなった気がするんだけど脈は正常なんだよね~』

って><;

「念のためもう一度血圧計ってから帰ってくださいね(^ω^)」

顔色悪かったの?オレ?><

血圧計って異常なくてε-(´∀`*)ホッとし・・・。

恐いからどんどん顔色悪くなったんだよきっと><

スポンサーリンク