掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

展勝地混み過ぎだ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
さすがだ!

さすが晴れ!

風も昨日と違ってあんまり無かったし!!

桜の写真撮りたいから行ってみた。

王道行くと混むだろうから、普通は帰り道に使う道路側から展勝地向かった(*^ω^*)

イイ感じにスイスイ。

やっぱり裏から来て正解だったな~('▽')♪♪













展勝地に向かって左折したら………………………。


車車車車…………………………。







いた~(○_○)


車たくさーん((o*>д<)o



まだ見えない~(≧△≦)





渋滞~(/_;)





オレの目の前にいたマフラーから白煙撒き散らしてたバイク、車の脇をすい~~っと行ってしまった~(○_○)



オレもバイクだけど、車からの白い視線に耐えられないから車の脇通過した事ない~(*'。'*)





桜がちらっと見えた所まで進んでってもう嫌んなった。
イメージ 1
Uターンして帰った!


帰ったってゆうか江刺行って水沢行ってリサイクルショップ巡りしてきた~('▽')♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても家に帰ってから近所の桜並木見て、それでじゅんぶんじゃん!
 
綺麗じゃんって思ったw
スポンサーリンク